So-net無料ブログ作成

ニックンロール @下北 [まったり]

今日はちょっとだけ実家に帰りました。
うーあのお母さんが手作りのイクラを下さって、家の実家の分まで持たせてくれたのですO(≧▽≦)O
連休最終日なので、両親の顔を見て、時間もそこそこに実家を出て以前から気になっていたお店へ。
下北にある、『ニックンロール』というお店で、おにぎりをお肉で巻いた写真のような食べ物です♪
帰りがけに買って来たけれど、まだあったかくて味もすごく美味しかった~!!
私はノーマルのロールにすだちをかけて。
うーあはチーズのトッピングとキムチのトッピングを選びました。
手軽に食べられて、しかもボリュームがあってお米だから腹持ち良くて290円はかなり良い感じ(* ̄∇ ̄*)
また実家に帰る時に買いたいなぁ☆
2009101218420000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。